FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ始まる

やっとワッツでカンヌのお話が聞けました。

最初はキムラーという名のカップ麺の話題。
私はカップ麺を買わないので、そういう名のカップ麺がある事を始めて知りました。
カメカメカメで亀梨君がCMしているのと同じで、キムラーなら、木村さんがCMすれば面白いのに、そういう遊び心のプランナーさんは居ないのかな。

ポスターの足の指に血と傷があった事に気付いた「無限の住人」を12回観たリスナーさん。
今回メイクを担当したケイスケさんは、清潔感をなくすために皮膚感もザラザラな感じ、爪も汚れた感じにするため、メイクで爪の生え際に色を乗せていた。
傷はちょいちょいのちょの傷。
操上さんが京都の太秦のスタジオで写真を撮ってくれた。
両手の人差し指の第二関節が剣ダコみたいになっていたので、手のアップをオフショットで撮っていた。
その写真が見たい!
操上さんの手元には、そんなお宝なオフショットがいっぱいあるんだろうな~!

イッテQのパパラッチ出川の話。
レッドカーペットを歩く前はフリーだったので、出川さんの所に行った。
もし、イッテQに出演するなら、どんな企画?
私はイッテQをきちんと観たのはこの回が初めて。
でも、再放送で宮川さんのお祭り企画はチラっと観た事があるけれど、とても危険な企画でした。
木村さんが出演するなら、あまり危なくない企画にして欲しいな!
クリント・イーストウッドさんの出待ちをしている出川さんをジェレミー・トーマスさんが運転する車の助手席で目撃した木村さん。
UOMOで話しているニキ・ラウダを見たパーティーですね。
トム・フォードのタキシードに又袖を通して又参加できる事を願っています。

原田監督のブログから「検察側の罪人」話。
映画監督は映画好き、原田監督は色んな作品とか、出演者の名前とか出て来て、全部メモしおいてくださいって感じで、メモを見返してその作品や役者さんの芝居を見たそうですが、その映画やTVドラマが全部、今回の作品の最上検事を生きる上で参考になるんでしょうね。
衣装合わせも始まり、着々と木村さんの中に最上検事が息づき始めていて嬉しいです。
共演者の二宮君ともランチを一緒にしたようですが、その他の共演者の解禁はいつなんだろう?
木村さんも話していたように、「検察側の罪人」は、原田監督らしい、とても重厚な作品なので、今までの木村さんの作品とは違ったカラーの木村拓哉を見る事ができそうです。
木村さんができる事はしておこうかなは、沖田先生の時といい、レベルが違うからね。

ここで流れたエミネムのStanは歌詞も、この歌詞の元になった実話といい、意味深ですね。

19日に発表された3人り退所のニュース、3人が退所するのはどうぞご自由に!という感じですが、今回3人と袂をわかった人はHEROのように持ち上げ、木村さんに対する反応との差に怒りしかありません。
そして、木村さんの交通事故に対するあの異常な報道。
事故が起こった1時間半後には速報が流れ、ヘリでの空撮や現場検証の様子を撮影するカメラマンが居るって、3人の退所が発表されてから、ずっと木村さんをパパラッチしていたという事?
起こした事故は悪いけれど、こんな状態は本当に異常です。
翌日、の矢沢さんの事故との報道の差に呆れます。
麻央さんの悲しいお知らせの時も、海老蔵さんのオタクに張り付き、空撮までしていました。
木村家に張り付いたり、本当に今のメディアは人の不幸は蜜の味とばかりで、本当にゲスすぎます。
マスゴミとはよく言ったものです、本当にゲスメディアです。
3人の事や事故の事をワッツに送っているGファンが居ますが、もう過去にしがみつくのは止めて、未来を見てください。
Stanの歌詞をよく読んでください。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。