好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又やるの?

月曜日にさんタクがあって、雑誌は怒濤の如く発売され、舞台挨拶で訪れた各地の番組がネットにアップされているのを楽しんでいたら、カンヌの特別招待作品決定のお知らせ、初日舞台挨拶やLVのお知らせ。
昨年とあまりにも違い、ずっとスコール状態で、嬉しい情報をじっくり味わう暇がありません。
歓喜の声をあげていたら、ワッツです。

最初は「無限の住人」を映画館で観る時の飲み物は何?というリスナーさん。
木村さんが映画を観る時は大体ZERO、ポップコーンはキャラメル、ポップコーンを買わない場合はアイスモナカのみ。
木村さん、アイスモナカ好きですね。
以前もワッツで話していました。
でも、「無限の住人の場合は最初から最後まできちんと観て欲しいので、飲み物はオススメしない。
作品的にもノドアメくらいがマッチしている。

さんタクが放送になって、今回はさんまさんの付き人。
さんまさんの付き人は一緒に楽しむという感じで、やっていて楽しかったので、又機会があったら、関西に行くタイミングで付けたらという木村さん。
これは、又さんタクがあると言う事でしょうか?

雑誌「BAILA」で女性の声がけっこう重要と書かれていたけれど、女性のどんなトーンの声と話し方が好きなのか、具体的に教えて欲しいというリスナーさん。
声、大事、同感!
木村さんは外見も中身も声も好き。
外見や中身が良いけれど、この声は苦手という人が居るけれど、木村さんは声も良い。
女性らしい、角のない、丸みのある甘めな声が好き、話し方はちょっと普通よりかは遅めぐらいの方が好き。

次は校則がユルイ女子高生からのスカートの丈について。
木村さんも中学生の時に、校則が全く無かったけれど、自由は自由だけど、その選択をするのは自分だと先生から鉄拳された木村さん。
自由には責任が伴う事を先生は教えていたと思いますが、今の教育現場で鉄拳は無理でしょうね。
スカートの丈もパパ目線かな!?
ちょっと考えていたけれど、結局その時しか出来ないから、楽しんじゃってくださいって😁

年上の男性とデートする時のファッションについて聞かれて、素肌にニットワンピース、若しくはニットにタイトなスカート。
ニットの襟は緩めのネックで、ニットの色はうす~いピンク、タイトスカートは黒。
昔のさんすま頃から、ずっと好みが本当に変わらないね。

最後は安定のお姉さんの下ネタ。
又さんタクがある可能性があって嬉しいです。
年イチではなく、特番時期に1回という位でお願いします。

来週はジャパンプレミア、その翌週はいよいよ初日、どうか多くの皆様の元に届きますように!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。