好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成披露会後

15日に、「無限の住人」の完成披露会見がありました。
15日から各WSを追いかけて、ひたすらベタ録り。
今までの扱いから考えて、TBS系は望み薄だと思いましたが、念のため民放4局とNHK。
やはり、今まで通り、フジと日テレが大々的にとりあげてくれ、会見とは別にインタビューもありました。
フジはみんなのニュース、めざまし、ノンストップと別々にインタビューしており、どれも楽しいインタビューでした。
日テレは入社11年目にしてようやく木村さんにインタビューできた蒼きアナのハイテンションぶりが、本当にファンなんだなと嬉しく思いました。
今度は11年後といわず、公開時又はジャパンプレミアで又インタビューさせてあげてください。
テレ朝は個別インタビューもなく、さらっとオンエア。
ワイドスクランブルさん、6年ぶりの主演映画と字幕が表示されていましたが、2015年にHEROが公開されています。
「無限の住人」の制作委員会にテレビ朝日が入っていて、日曜洋画劇場で予告は流しているけれど、WSでもう少し力を入れて欲しかった。
公開前に特番でたっぷりインタビューをお願いします。
そして、現在主演ドラマ放送中のTBSは、今までも全くとりあげなかったけれど、今回も完全無視。
16日のWSは勿論王様のブランチの映画コーナーもスルーでした。
今まで、TBSには何度も電話やメールでお願いしていますが、これだけスルーされると大人の事情を勘ぐってしまいます。

そして、昨夜のワッツ、ドラマの話?映画の話?と思っていたらこちらもスルーされました。

最初は私も気になっていたガンズのライブ。
結論 ガンズ スゲエ!という感想、木村さんも行きたかったよね。
でも、KissのライブTシャツもお土産に買ってきてくれたつっちーが、今回もライブTシャツのお土産。
スタッフ経由で届いたという事ですが、いつフジに行ったのだろう?
それにしても、スマスマが終わっても、こうしてお土産を届けてくれるスタッフさん、木村さんは現場のスタッフに愛されている。

そしてワッツは小さな相談特集。

朝起きてから、顔に枕やシーツの跡がついている時の対処法について。
出発の50分前に起きるので、跡が残っていない。
木村さんは肌にハリがあるから、短時間で跡が消えるのではないでしょうか?

友達を呼び捨てに呼びたい15才のリスナーさんからタイミングについて。
「今日から呼び捨てでいい?」とど正面から行って、貫く。
呼び方で距離感がでるので大事。
及川さんとたっくん、ミッチーと呼ぶのは距離が近い。

小学6年生の息子がマグロの気分となっているけれど、そどう反応したら良いのか?
「でかいの取れたぞ」と抱えるか、「解体しちゃうぞ」とするかの2択。

毎日寝る前に彼氏と電話をするリスナーさんん、話しているうちに寝てしまう彼とケンカするリスナーさん。
これはアチチと痴話ゲンカにノータッチの木村さん。
思っている事は、ため込まず、相手に伝えた方がいい。

彼女の事を思い、彼女に自分から別れを告げたリスナーさん。
これは相手にも背負わせている感を感じる。
客観的に自分を見る事ができないと思う。
彼女がどう思っているかを確認できないと何もならない。
全てが主語が自分なので、本当に相手の事を思うならば、俺が…、俺は…ではなく、君は…に置き換えて考えて見るしかない。
彼女の気持ちを聞くのみという木村さん。
安易にリスナーの望んでいる耳触りの良い言葉ではなく、厳しくても、きちんとした忠告をする木村さん。
これがリスナーにとっても、相手の彼女にとっても優しさだと思います。

最後はパクチー情報。
即、要らない、要らない。
そして、パクチー情報はお腹いっぱい、要らないとお断りする木村さん。
パクチーの名前を聞くのも嫌なんですね。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。