好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖田先生~万次~ワッツへ

A LIFE ~愛しき人~ がスタートし、無限の住人も本格始動して幸せな日が続いていますが、それに呼応するかのように、木村さんへのネガキャンもメディアやアンチからのネガキャンが活発化しています。
事実と異なるニュースや情報には声をあげて、木村さんへの応援を続けていきたいと思います。

それにしても、沖田先生に浸っていたかと思えば、万次さんのメイキングを見て、万次さんにクラクラ。
そして、完成披露発表会って何て素敵な響きでしょう!
ドラマも映画も、本当に「HERO」の時とは大違いです。
あたふたしている間に1週間が過ぎてワッツでした。

沖田先生を生きているからなのか、うがいの正しい方法や、音の聞こえ方が日によって異なるリスナーさんからのメッセージと医療に関係のあるメッセージが2通続きました。

そしてガンズの来日のタイミングがドラマの撮影と重なって、行ける可能性が低い事に残念がっていました。
行きたかったよね。

主題歌がB'zで、現場に向かう車内で爆音リピをする木村さん。
武蔵の時は稲葉さんの羽。
木村さん、稲葉さんから本当にパワーを頂いていますね。

お風呂にゴーグルをつけて、イルカのように輪っかを作った事がある木村さん。
お風呂でシンクロをしたり、潜ってみたり、子供のようにお風呂で遊ぶ木村さん。
お風呂に台本を持ち込みたいけれど、シワシワになるために二の足を踏んでいる木村さんは、できたら2冊欲しいけれど、言い出せない。
木村さんは台本を全部揃えて、きちんと保存しているからシワシワではない台本を残しておきたいんですよね。
小川君の台本を狙っています。

そして、咳をする時にいつも手で口元を覆わない上司の相談に、マスク話。
鼻を出してのマスクは海外の方も日本人でもよく見ます。
私が一番疑問に思うのは、マスクを一旦顎までズラした後で、そのマスクで口と鼻を蔽う事。
不潔なままの顎につけたマスクをそのまま口に持っていったら、不潔なんですが、結構医療関係者もこれをやっている。
一旦顎にズラしたマスクは破棄して、新しいマスクに替えないと不潔です。
そして、あまり言っても分からないような、非常識な上司だったら、俺電話するからと言う木村さん。
電話してくれるの?
いきなり会社に木村さんから電話が来たら大騒ぎだよね。
それにしても、おっとこまえ!

お義母さんがボディーソープが少なくなると水を足す事についての相談をするリスナーさん。
ラストを感じたら、同じように水を入れて、振って、使いながら足して、全てを使い切りたい木村さん。
私も同じです、木村さんって、本当に普通の感覚で、そういう所も好き。

こんな感想をチンタラ書いていたら、もう日曜日です。
第2話の放送まで、24時間を切りました。
そして今週も雑誌祭りは続きます。
レスリー・キーさんが撮ってくれたKiite、そして表紙の雑誌も続々と。
頭のおかしな外野の声は別として、嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。