好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時間

木村ファンにとっては辛い、ただ耐えるだけだった1年が過ぎ、今は雑誌だけでも嘗てないほどの露出。
その上、番宣番組が次々で、ゆっくり咀嚼する暇もない毎日です。
先週購入した雑誌は全部ファイリングしたのに、今週もドラマと映画で雑誌攻勢で、又山が出来ていて、本当に嬉しい悲鳴です。
耐えて、待っていて本当に良かったと思えます。
雑誌ではananやBAILAで新庄を少し吐露していますが、本人にとっても自分1人が頑張ってもどうにもできない中で、流れにできる限り頑張った年月だったのだろうと思います。
昨年の1月からずっとギフスマのオーラスとMr.Sのオーラスで聞いた挨拶を何度も反芻しましたが、今の木村さんはもうあの時期を乗り越えてただ前を向いて、全力で現場を楽しんでいる。
Gファンの中にはそんな木村さんに水をさすような言動をする人も居ますが、もう各メンバーそれぞれが過去を振り返らずに、個々の現場で頑張っています。
いつまでも、過去にしがみつかず、今の彼らを各々応援したら如何で゛しょうか?
番宣番組では、全開の笑顔と、カワイイ木村さんがいっぱいでした。
試写会の挨拶映像は短かったけれど、それは特典映像に完全版が入るものの期待しています。
ビビットでは現役の心臓外科医の中西先生もクローズアップされていて、ただの番宣ではない切り口で、本当に良かったと思います。
ゴゴスマでは浅野さんに甘えるという木村さんを見る事ができました。
ぴったんこさんは居なかったけれど、ぴったんこカンカンではチェッチェッコリーを踊る木村さん、ホットヨガも涼しい顔でやり、1人鍋のお店で安住アナと2人でお鍋、そして2つの鍋のアク取りをしている木村さん、楽しいお買い物、もんじゃ焼きをハフハフ食べる木村さんも見る事ができました。
できたら、木村さんにも恋ダンスを踊って欲しかった。
サタデープラスは緊張しまくっていた丸山君と息がピッタリの木村・竹内・松山の3人。
とても楽しいインタビューでした。
丸山君、緑山は遠いけれど、是非「YOU 行っちゃいなよ!」

そして昨夜のワッツも楽しかった。
あっという間の30分でした。
最初はフレパの話題。
過去に獲得したトレーニングマシンは、DVD機能は壊れたけれど、今でも使っている。
ジムだけでなく、自宅でもランニングマシーンでトレーニングしているんですね。
体幹鍛えているから、クロウのポーズも楽々だったんですよね。

病院の撮影シーンの背景には、実際に病院で働いているスタッフで、病院の協力があって撮影している。
GOOD LUCKの時もANAの職員の方達が協力していたけれど、今回もそうなんですね。

1話放送の前に注目して見て欲しい所は、その1はオペシーンで局部も含めてリアルに描いている。
その2はどのカットになってもワクワクできる出演者の方しか存在してない、どこ見ても絶景。
その3は沖田一光と壇上壮大・深冬夫婦、3人の関係性。

白衣とスクラブはナガイレーベンさん?という医師リスナーさん。
木村さんが着用した衣装は即完売するけれど、白衣とスクラブも売れ行きが上がるかな!?

次はリアルな医師像を求め、白衣の前をパタパタさせないでというリスナーさん。
木村さんも言っていたけれど、実際の病院で白衣の前を開けてい医師結構いますよ。
多分、病院の方針なんだと思うけれど、全く白衣の前を開けている医師がいない病院もあるけれど、結構多くの医師が開けています。
特に白衣の下がスクラブの場合には開けている事が多いように思います。

シアトルから日本へ帰ってくる機内の撮影はANAのハンガーの中の実機。
GOOD LUCKで月に2-3回は通った場所で、コックピットを覗いていたら、整備士の方から「新海キャプテン、お帰りなさい」。
コーパイからちゃんとキャプテンに昇格している新海元くん。
今も整備の方達の中では、木村さんは新海さんなんですね。
あの時指導して下さった吉田キャプテンはずっとメールのやりとりをされていて、ワッツでも何度か名前が出て、あけおめメールもいただいていた。
今度の中西先生とも、そういう関係が築けるといいなと思います。

まだ流せない主題歌は一体誰なんだろう?
ロックテイストみたい。
明日のお楽しみですね。

明日のナビは流れない地域ですが、今はネットのおかげでそんなに時間をおかずに観る事ができます。
そして、明日のこの時間はワクワクが待っています。
本当に幸せです。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。