FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん呟いて

怒濤の雑誌攻撃で、雑誌の海に溺れている中でのワッツです。

最初はサーフィンを始めたばかりのリスナーさんから冬のサーフィンについてアドバイスが欲しいというリクエスト。
NALUを説明するのに、雑誌さんNALUさんと、さんづけの木村さんです。
NALUは以前から愛読していて、「こういう雑誌でお仕事できたら最高だよな」という呟きをスタッフの人がキャッチして、NALUさんにして、決まった。
以前は木村さんのやりたい事が中々実現できず、木村さんの元に来たオファーも耳に入らず、嘗てに断られていたけれど、ミチが去って、本当にマネジメント体制が変わったと言うことを実感させてくれる裏話でした。
木村さんの呟き、木村さんの希望を実現させてくれるなんて、本当に素敵です。
これからどんどんこういう仕事がしたいと希望を言ってください。
失われた時間は戻らないけれど、これから充実した時間を過ごして欲しいと思います。
NALUはスタイリストもメイクも居ない素の木村拓哉。
冬はとにかく冷たく、サムイので、短期集中。
オーストラリアは今は真夏、オーストラリアというとさんまさんの別荘。
今年は難しいかも知れないけれど、いつか行けたらいいね。

又都市伝説。
7-8年前にNYバーニーズの本店で木村さんを見たけれど、SPがついていて近寄れなかったという噂。
NYはお仕事を兼ねて行った事がある。
SP引き連れて行った事はない。
SPが着いていたら、ソフトバンクのCM撮影でNYに行った時に、ジョシュと何軒かハシゴして、夜明けのNYの路上で1人取り残される事なんてないよね。
お仕事でSPなり、警備がつく事はあるけれど、プライベートの木村さんにSPが居るって思っているのはマスゴミだけ。
どこでも普通に出かけて、普通の生活をおくっている人なのにね。

NZで海の近くのビルの最上階が木村さんの別荘と現地のコーディネーターが言っていた。
これ、現地の不動産業者が、あの家、あのマンションの最上階が木村さんの別荘と、日本全国、海外各地で言っているのをネットでよく見ます。
さんすまやワッツでよく否定されていますよね。
その最上階は以前木村さんの知人が所有していたので、木村さんも肉眼で見た事があるけれど、下から見上げただけ。
以前もワッツでプライベートでNZに行ったと話していましたが、パリとハワイは目撃があったけれど、NZは全く目撃がなかった。
知らないうちにプライベートで色々と旅行していたりして…

息子さんにバニラの香りの芳香剤を木村さんが使っているからと息子さんに勧められて買ったリスナーさん。
バニラとココナツを使っている木村さん。
これは以前雑誌に掲載されていたので、知っている人も多いけれど、このワッツで爆売れしているそうで、リトルツリーのTwitterが喜んでいました。
以前のシェーバーの時と同じですね。

ドラマの撮影は順調、病院は休みがない中で撮影している。
実際の病院のスタッフが撮影に参加してくれているので、現場でも援護射撃を貰っているので、ハンパなものは作れない。

リスナーから寄せられた「人があまりやってない風邪の予防対策」が3つ。
全力での「あいうべー」は保留。
寝る前に部屋の窓を全開にして、部屋をキンキンに冷やしてから寝るというスタイルは危険、やらない。
炭酸を飲む時に、口に含み喉にシュワシュワを当てると喉の痛み対策になるという提案はうがいの方が効く。
ストロング系の炭酸にうがい薬をと入れて、うがいをしてみる?とスタッフさんと相談、スタジオがビショビショになると思うけれど、人がやっていないラジオはいいかも知れない。
過去にスタジオで豆まきをしていた、フクちゃんがいつも災難にあっていて、聴いていて、楽しかったよ。
豆の写真もHPにアップされていて、くりりんが居た頃は本当に自由だったね。

最後には26日のスマスマラストの告知もありました。
楽しく観られる編集になっていて欲しいです。

この1週間、発売された雑誌、どれも酔いですが、Alphaとポポロは特に必須です。
Alphaは表紙、表紙裏、裏表紙、巻頭グラビアがモノクロテイストで、今を生きる木村拓哉がそこに居ます。
連載最後のポポロは誕生日翌日の取材なので、そのエピソードや、今年1年の木村さんの思いが綴られています。
一生懸命、ファンに向けて、できる限りの言葉で自分の想いを伝えています。
それでも、届かない、伝わっていない人が居る事も知っているのが切ない。
そして、2016年は木村さんも含め、タフな思いをした人が多かったけれど、1日1日を大切に過ごしたいとの事。
大きく無飛躍できる1年になる事を願っています。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。