FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調を崩した3日間

楽しかったけれど、ちょっと心配になったワッツでした。

最初は顎が外れた夢を見たリスナーさん。
木村さんは顎が外れた事がない。

次は洋服をお店で買う派かネットで買う派か?という質問
洋服はお店で買う木村さん、ネットでTシャツ短パンを買うクラモチさんとラジオ中に会話しています。
洋服を買う時にコミュニケーションをとりたい木村さんに、プライスダウンという利点を教えるクラモチさん。
靴はネットを使った事がある。
スニーカーショップや自転車屋さんの独特の雰囲気があるという木村さん。
洋服はまだしも靴をネットで買うのは、躊躇する。
ちゃんと試し履きしても、時に足に合わない事があるから。

最近体重計に乗るのが怖いリスナーさん。
PSで「ワッツ毎週楽しみにしてます。これからもずっと続けてください。お願いします。」
本文は社交辞令的な空気でPSの方が感情があるという木村さん。
開放区が雑誌が変わり、タイトルがSESSIONに変わったように、本当にタイトルは変わって、放送時間帯が変わってもずっと続けて欲しい番組です。
鵜の目鷹の目で聴いているアンチやネットライターのために、ど深夜でもいいよ、ずっとずっと続けて欲しい。
体重計は毎日乗らない、気づいたら乗る。
海外後はプラスしている。
そうだよね、海外で水が合わないとかで体調を崩さない限り、海外はプラスになる。
体重計は動線に置いておくといいというアドバイスですが、たとえどこにあっても今体重計に乗るとマズイと思うと避けて通るよ。

木村さんの日本語の発音の美しさについて。
意識はしていないけれど思い出すのは中井貴一さん。
この中井さんがナレーションのお仕事をした厳しいディレクターのお話は昨年の9月にもワッツで話していましたね。
あの時は「が」の鼻濁音のみについての質問でした。

関西版ザ・テレビジョンで沢村一樹さんが木村さんをベタ誉めしていたけれど、撮影をドタキャンした事があるか?という質問。
沢村さんも中井さんも又現場でご一緒して欲しい人達です。
最近風邪で3日、そのうちの1日が雑誌の撮影だった。
火曜日の撮影を金曜日に延期してもらった事がある。
滅多にないのに、やったという木村さん。
今の精神的な状況が体調不良という結果になったのじゃない?
画面からでさえ伝わってくるあの酷い状況、ネットでのこれまでにないバッシングは、精神的にも、肉体的にも影響があって当たり前だと思う。
若木さんの撮影の雑誌はUOMOかな!?
今度のSESSION?

最後のメッセージは又鼻声のお姉さん。
パクチメッセよりもお姉さんの体調を心配しています。
鼻声だという事実だけでカワイイと言う木村さん。
本日のパクチーコーナーはない、作るんじゃないぞというパクチー嫌いの木村さんでした。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。