FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由に飛び回るために

先週のワッツの感想を書いて公開したつもりでいた。
慌てて今公開したので、2週分のワッツ。

最初は15歳のリスナーさんからのリクエスト。
奈良に修学旅行に来た子に人力車のお兄さん設定で「後で乗りに来いや」と。
木村さんも触れていたけれど、「がんばりますっ」の24時間バイト生活ラストの人力車姿、本当にカッコよかった。
全力坂もトマト生活も24時間バイト生活も、木村さんは大変だったと思うけれど、観ていた私はとても楽しませてもらいました。
無限の公開時の番宣で、友寄さんの企画で又何かやってくれないかな~!

お風呂でビールかけしたカープファンのリスナーからビールかけをした事があるかという質問。
ビールかけの時に水中眼鏡をしている事にん?と思う木村さん。
メジャーリーグやフォミュラーやバイクレーサーが表彰台で水中眼鏡をしていない。
怒り新党に送ったら採用されると思う木村さん。
ビールかけはしないけれど、ツアーラストのシャンパンかけはある。
アンコールに行こうとすると音声チームがマイクに大きめのヘッドを被せられる。
オーラスのシャンパンかけというと、Mr.Sのオーラス。
木村さんは吾郎にかけたけれど、4人とも木村さんにはかけなかった。
木村さんにかけたのはダンサーさんだけだった。
目の前であれを見て、あの時に???と思った木村ファンは結構居たんじゃないかな~!
最近はオーラスにも参加していたけれど、あまりこんな経験はなかったと思う。

オススメの洋楽のライブ盤を教えてくださいというリスナーさん。
木村さんの腹筋ソングとなっているのが Fifth HarmonyのWork from Home。
1曲分、この曲のテンポで腹筋をするって、凄いよ。
木村さんが話していたWork from HomeのPV。

 Work from Home

女の子達はカワイイし、エロい。
そして、PVに出演している男性達の腹筋を含む筋肉が凄い。
このテンポに合わせて、1曲、腹筋ができる木村さんの今の腹筋はどんなだろう?
妄想だけが膨らんでいく。

先輩の愛が重いリスナーからの相談。
嫌いな人の事はトコトン悪く言うので、関係が壊れた時を考えると怖いので、今後の付き合い方について。
きちんと先輩の事を分析し、理解できているリスナーさんなら、どんな風に接されても余裕でいられない?
機嫌を損ねて悪く言われても別にいい。
その人の事が全然分かっていないのに、一方通行でワーと言う人が、今は多い。

流れた曲がfree bird
木村さんのソロの♪何かを捨てても、無くなったとしても、不安になる事はないというところで終わってしまった。
この曲は木村さんのソロが少ないけれど、衣装と歌詞が良かった。
このソロ部分と歌詞の最後の「立ち止まることも大事だと思うけれど、自由に飛び回るために」が今の木村さんに重なります。

最後は産後30日でライブに参加したリスナーさん。
母乳パットとならんだ木村さんでした。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。