FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の撮影 次の撮影 次の撮影

ワッツ、最初は15年程前に都内の雑貨店で水槽の中に入れるビー玉のようなものを探していたという都市伝説。
独り暮らしの時に淡水も海水もやった。
必ず水槽があって欲しい人。
海水魚の時は毎日、塩の濃度を計って、水温も調節して、クマノミもいて、水槽の中で珊瑚が生きていた。
淡水魚のレッドテールキャットもやったけれど、撮影などで家を1週間くらい空けるとダメになった。
たどり着いたのが、タイの闘魚のベタ。
このビー玉は、ベタの水たまりの下に敷く用のビー玉。
早速調べたベタ。
とても綺麗な魚でした。

テラ級ドMのリスナーサンからキャップ事情の質問。
木村さんの好きなキャップはニューエラ。
supremeも好きだよね。
ジャストサイズより大きめが好きで、今被っているキャップは7と1/2。

仕事用のバッグについて。
この質問でとても嬉しいポロリ。
気にいったカバンに出会えた時にはあまり変えない。
今迷っているのは、次の撮影が始まる時に必然的に中身が変わる。
筆記用具なんかは気分転換に購入する。
心機一転でカバン探しはしないけれど、出会いがあれば購入してみたりする。
、旅行の場合はスーツケースを持っていく木村さん。
次の撮影という言葉で、私の気分もアガル。
そして、スーツースを持って行くような撮影にも入って欲しいです。

手洗い後のハンドソープのは泡か?液体か?という質問。
木村家では手を下にかざすと自動で薬用石けんの泡を出してくれる。
我が家は今までも同じメーカーの泡石けんだったのでワッツ後、即ポチしました。
びっくりしたのは、土曜日に日付が変わる頃に注文したのにも関わらず、土曜日の夕方に届いた事。
早速使ってみたけれど、今までのポンプ式が重かったので今の所とても使いやすい。
ビストロ時の木村さんの手洗いは、料理をする人間の心構えとしてとても立派。
そしての手洗いが指の間、爪ととても細かい、きちんとした性格だというのがよく分かります。
24時間アルバイト生活でも、皿洗い、風呂掃除と、本当に丁寧でした。

スマホのカメラロールに何枚入っているかという質問。
木村さんは2768枚。
最近撮影したのは、サーフィンボード。
一番古いのは2011年の部屋の写真。
ノラ・ジョーンズさんは踏み切れなかった。
踏み切ったのは、デンゼル・ワシントンさんと、トム・ハンクスさんと、ロバートデニーロさん。
すごい気軽に来てくれたネイマール。
スマスマがなくなると、そういう出会いも少なくなってしまうんですね。
今のスマスマは観ていて、以前のような楽しさがないから、続けるのは木村さんにも他メンにも無理だし、観ているこちらも辛いからいいけれど、あれだけ多くの海外有名人が出演した番組がもったいないですね。
バックアップは定期的にしているというのを木村さんの口から聴く日が来るなんて。
メモリースティックがフルになると、新しいデジカメにして8台もっていると言っていた人とは思えない。

最後はスーパーでパクチーチップスを見つけたという報告。
パクチーチップスというとキュートなので、カメムシ草チップスと売ればいいと、本当にパクチーが嫌いな木村さん。

次の撮影という言葉で元気になった私に、UOMOのSESSION>
今回は蜷川実花さんで得意料理でテーマは肉体。
木村さん的には美味しかった、流石だけれど、まだお腹いっぱいじゃない。
黒のタンクトップから覗く大腕二頭筋、三頭筋、胸筋がとても逞しいけれど、とても美しい。
たった2ページだけれど、本当に幸せな2ページ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。