好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儚さの陰で

漏れてきた直近のプライベート写真があまりにも痩せて、儚げだったので、心配していましたが、ワッツは通常営業。
とても楽しそうな30分でした。
30分って、本当に短い!
スタートの時のように1時間にしてくれないかな~!

最初は「そうね~」という口癖。
トイレを「便所」と呼ぶ乱雑さと「お塩」のように言葉におをつける丁寧さは可愛く、ギャップが魅力というリスナーさん。
おをつけた方がキュート、身体のパーツはおをつけた方が良い、お目目、おでこ。
おでこは分かるけれど、お目目は私でも言わないな~!
本当にカワイイ!

そして今週も登場したちょびハゲさん。
メッセージ読まれる方は立て続けに読まれる事があるけれど、最近はちょびハゲさん。
先輩からゴルフに誘われて不安なちょびハゲさんへのアドバイス。
行った事のないゴルフ場は景色を知らないので、何も考えないで行く。
何度か行ったゴルフ場の場合は、スタートの風景が頭の中に出てきて「あそこのあっち側にいっちゃ、絶対ダメ!」と考えるけれど、打っちゃダメっていう方に行く。
止まっているボール、どうぞ、僕を打って下さいっていうボールを打つだけなのに打てない。
海もゴルフも一緒に行く人、一緒にプレーする人によって、何倍も楽しくなるし、何倍にもつまらなくなる。
くさると一緒にやっている人に申し訳なくなる。
くさって、一緒に回っていた歯が出たおじさんに怒られた事がある木村さん。
海もゴルフも簡単に上達しないところが負けず嫌いスイッチが入った木村さんが好きな理由なんでしょう。
あの儚げな木村さんを見ると、海でも、ゴルフでもどんどんやって、気の置けない仲間達と過ごして欲しいと思います。

秋の匂いを感じたリスナーさんから季節の匂いを感じますか?
金木犀、夕立が降った後のアスファルトの匂い、カッキンコッキンに気温が下がってる時の深呼吸と季節の匂いの表現でありきたりなのは金木犀くらい。
京都の冬のロケ、時代劇は辛いという木村さん。
無限の住人の公式サイトがオープンしたけれど、詳細の解禁はいつなんだろう?
早くビジュアルを解禁して欲しい!
そういえば、ワッツで話していた又京都に行くという話はどうなったのだろう?
あの時はワクワクしたんだけれど…

虫全般がダメなリスナーさん。
私も虫はダメです。
ゴキブリは何も危害加えてない、存在感そのもので嫌われているという木村さん。
いえいえ、ゴキもネズミは色々な細菌を運んでいます。
見た目は美しいエボシクラゲはだけは、ノーサンキュー。
ワッツを聴いてエボシクラゲを調べました。
本当に鮮やかなブルーの餃子でした。
単体は平気だけれど、集団でいるとダメな木村さん。
私は単体でも、ネズミも虫もは虫類も全部ダメ。
今思えば、よく学生時代に実験でマウスやラットを扱っていたと思う。

飛行機に乗るのが怖いリスナーさんからのHELP。
GOOD LUCKで飛行機嫌いの役を柴咲コウちゃんがやっているので参考にしてという木村さんは絶叫系はオカワリしたい方。
スカイダイビングも初めて仕事でやらされた時はオカワリした木村さん。
他のメンバーが怖がっていたスマスマのスカイダイビング、木村さんは本当に楽しそうに宙返りまでリクエストしていた。

最後は下ネタ。
最近は平気で下ネタを淡々と読むお姉さんが流石に恥じらって読んでいて、木村さんが喜んでいた。
今、タマタマと聞くとポケモンGO!のタマタマが先ず頭に思い浮かぶのは、中毒?

肝試し系は嫌い、よく知っています。
肝試し、ホラー映画は苦手なんだよね。
すにゃっぷの頃は肝試しを番組でしていて、皆ダメだったよね。
最近ではさんタク、オジキと2人でへっぴり腰でした。

最後に、よくまあ、こんな妄想作文記事を平気で垂れ流すというライターが多いのですが、とにかく何でもこの騒動に絡めて書けば、儲かるという輩が群がっていると思います。
昔から1の事実+99の作文で、全く違う結論になった記事がありましたが、ネットニュースが氾濫するようになり、より質が低下したと思います。
紙媒体がどんどん廃れていきますが、こういう内容がない、悪意に満ちたニュース記事ばかりが氾濫すると、ネットニュースも同じ顛末をたどると思います。
需要と供給の原理ですが、アホなネットニュースを読まない、拡散しないのが一番です。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。