好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凜として

先ずはワッツ。

先ずは私が3冊購入した先月号のSWITCHの話題。
洋服の手入れについて。
アイロンがけを必要とするものはクリーニング屋さんに頼る事が多く、Tシャツ、ロンT、引っ掛けのシャツ、フードのパーカーなのでそういう拘りがない。
私と同じだ、ピシッとアイロンがけしたいものはクリーニング屋さん、あとは普通にジャブジャブ洗濯機で洗う。
SWITCHの特集は操上さんからの声かけで実現、操上さんありがとう。
色々な方からどんどん触発されてください。

私も聞きたかったエディ・スリマンさんに誘われてサンローランのショーに出たという裏話。
エディ・スリマンさんという事を自覚していない木村さんがバーでエディに職業を問われて、「その時で出来る事をやっている」と答えた木村さん、フリーターと思われている。
木村さん用に1着作るから是非出て欲しいと言われて、出たファッションショー。
海外モデルの中に混じった木村さん、袖がないロングコートでランウェイ。
会場に知り合いがいっぱい居て恥ずかしかった木村さん。
その時の写真見たいな~!
当時のファッション誌に小さく掲載されたそうだけれど、保存されている方はいないのかな?
HAの片袖がない衣装はその時に触発されたのでしょうか?

そして、ファンから届いた応援と、本当にファン?と思うメッセージ。
もう謝らないでくださいというメッセージ、私と同じ。
謝る必要なんてない。
解散したらSMAPというタイトルが入った番組がなくなるのではと心配しているのは私も同じですが、タイトルは変わってもラジオは止めないでくださいというリスナーさんにタイトルは変えなくてもいいと今は思っている木村さん。
何しろ、この事を見据えてか、2月にさっさとタイトルが変更された番組があるので心配でした。
木村拓哉のWhat's Up 海賊団でいいので、絶対に続けて欲しい。
そしてすぐに帰国しなかったのかというリスナー、発表後に帰国しても止められる筈がない。
そんな事は留守を狙って解散を決めた4人のラジオに送って欲しい。
オリンピック期間中に解散を発表しただけでも選手達にとって迷惑なのに、閉会式まで待って帰国したという事が分からないなんて、自分の小さな世界の事しか分からないGファン、成人しているとは思うません。
ケジメをつけて、笑ってサヨナラして欲しい、メンバーともう1度話してくださいって、それも4人のラジオに送れよと思います。
木村さんはライブも5人でなければできないとコメントしているし、昨年から何度も話そうよと言っているのに、聞く耳を持たなかったのは4人。
もう4人の気持ちはGにない、ケジメをつけさせたければ、4人の所に送って欲しい。
何でも木村さんが受け止めるからって、4人もGファンも木村さんに甘えすぎ。
ゴメンじゃなくてありがとうが聞きたいというリスナーさんも木村さんのコメントの意味が分かっていないと思う。
精一杯Gの存続のために頑張ったけれど、力が及ばなかった事をファンに謝ったんだと思う。
そして、無念もゴメンも、自分の不在中に勝手に解散を決められて、そんなところまでまだいかなかったんだと思う。
だから解散を決めた4人はサバサバして感謝の気持ちを伝えている。
4人の心はもうGにはないというのがコメントから伝わってくる。

きっと今回読んだメッセージ以外の届いたメッセージも全部読んでいるんでしょうね。
それは、種子島騒動の時、結婚の時に届いたファンとは思えないFAXを読んだ時から、1ミクロンもブレていない木村拓哉。
居ていいんだなんて思わないでください。
居てくれないと困ります。
そんな風にかんじさせたメディアとメッセージに怒りだけがあります。
ずっとずっと応援していきます。
みんなの気持ちを感じつつ、自分の進むべき道に、前に進みたいという木村さん。
もう自由に羽ばたいていいよ。

UOMOの新連載の事を書いていなかったけれど、未読の方。
本当に良い。
蜷川実花さんとの対談が本当にいい。
敢えてニュートラルな状態で撮ったそうですが、今度は得意料理の極彩色の世界観に置かれた木村拓哉も見たい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/28(日) 01:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/28(日) 21:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。