FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマホーム~予告まで

昨夜のスマスマはタマホームの新CMが流れるというお知らせがタマホームのfacebookにあったので、スマスマの内容と共に楽しみにしていました。

・ビストロ
ゲストはミランダ・カーさんでオーダーは味噌スープともう1品。
ミランダさんの考え方って、木村さんととてもよく似ている。
ストレスとの向き合い方、前向きにに受け入れて、前に進み、感謝の気持ちを持つ。

ミランダへのニッポンプレゼン
紙切りは何度か見たので、それ程驚かなかったけれど、ず~まだんけのけん玉パフォーマンスは凄かった!
時々けん玉チャンピオンのパフォーマンスをテレビで見るけれど、2人で音楽にのって踊りながらのけん玉は初めて見ました。
金魚すくいですくった金魚を数えるために、手づかみで金魚ほ水槽に剛が戻していて、ミランダさんがびっくりしていました。
最後の芸人さん、ああいう下品なお笑いは好きじゃありません。
勝利は吾郎・慎吾チームでご褒美は味噌汁のお椀。

・ワンピースの会
久しぶりの木村さん企画、お隣には木村さんファンのko-daiさん。
木村さんが子供のようで、とても楽しそうです。
2問だけで、次回になってしまいました。
ko-daiさんファンも喜んで、来週を楽しみにしていますが、来週もさ来週もないんですよね。
フジって、本当に編集・編成が下手!
25日は木村さん企画の特別編なので、それは何よりもの楽しみなんだけれど、映画の公開に合わせての番宣なのに、2週以上空けるなんて!

布袋寅泰さんゲストで♪さらば青春の光&バンビーナ
木村さんはロック仕様の衣装で逞しい二の腕を晒しています。
布袋のさんのギターに合わせてのエアギター、布袋さんとのアイコンタクト、オチャメな表情とカッコよさと可愛さを堪能。

支援金のお願いは順番を飛ばされた時にびっくりしましたが、木村さんです。
5回分、1度に収録したと思うのですが、木村さんがお願いする時だけ、あの表情はないんじゃない?
少なくとも前回と前々回の表情とは大きく違いますね。

7月25日は濱田岳くんと、桐谷健太くんとのお出かけ企画。
ずっと木村さん企画がなかったので、とても嬉しい。
岳くんとはフライボード、健太くんとはキャンプと釣り、最後は♪海の声って、さんタクのさんまさんが後輩に変わったような企画です。
これは木村ファンが待ち望んでいた企画。
どうせスマスマの通常放送が少なくて、メンバーの特別編のような企画ばかりならば、こんな木村拓哉特別編が月に1回、2月に1回でもいいから、相手を変えて、色々な企画をお願いします。

ゴージャスな雰囲気と予告があったタマホームのCM クラブ篇、カッコよく歌った曲がタマホームの♪Happy Life Happy Home Tama Home 上手!
このCMも素敵で嬉しいけれど、CMとは別にこんな雰囲気でジャズとか、シャンソンとか、歌ってほしい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/16(土) 18:51 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。