好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーカットを

付タク話満載で楽しいワッツ、あっという間に30分が過ぎました。

最初はキャンプの玉ネギはどうしたんだ?
勿論食べて美味しかったけれど、ディレクターの判断でバッサリカットされた玉ネギ。
さんタクも担当してくれているディレクター曰く「2時間半の枠でした」。
スマスマ枠での放送が無理なのだから、深夜にノーカット完全版を再放送、又は完全予約販売でよいのでDVD or Blu-rayを販売しようよ。
商品にするための編集が大変だろうから、全くの未編集で、撮った映像をそのままでいいよ。

「木村拓哉先輩、ついてきて貰っていいですか?」の1人反省会。

BGMのセレクションは「さんタク」の場合は木村さんやさんまさんが10曲くらいセレクトした中からスタッフが抜粋してくれるけれど、今回のはまタク、きりタクの選曲はノータッチなのでスタッフの気分で選曲。
本当にシーンにとても合った良い選曲の上に木村さんの好みを知り尽くしていたようです。

山中湖のアクティビティーは何回くらい挑戦した?
あれは見る物でやる物ではない。
山中湖はバッサリどころではなく、どっさりカット。
ガチで寒くて、インストラクターのご家族のところにお邪魔して、お風呂まで頂いた。
カメラは回さなかったけれど、音声マイクがセットされて、2人でお風呂で色々な話をして、その後手打ちうどんを頂いた。
食事風景は映像を回したけれど、それもカットされた。
上手くはいけたけれど、暫くするとバランスをクズしてバタンと落ちたりして、結構な衝撃だった。
翌日、眼科にお世話になった。
笑っていられるから大した事がなかったのだろうけれど、本当に良かったね。
でも、あれはとても楽しそうだった!

カレーのじゃがいもを小さめに切ったのは、お外での料理なので火加減が心配で、小口に切れば火の入りが早いので、早く食べる事ができるので健太君には小口に切ってもらった。
流石、長年のビストロで色々な事を覚えている。

桐谷健太くんの勝手なセトリに入っていた♪夜空のムコウ、流れたのはSMAPの夜空のムコウ。
2人の夜空のムコウはとても良かった。

次は私も見た木村さんのギターに関するツイート。
木村さんはただ間違えたくないというだけで弾いていた。
出口さんが「テストをかねて1回やる?そのまま本番でいっちゃいます?」と聞いたら、桐谷くんがスイッチが入ってしまったので、一発本番だった。
♪海の声をやる時は、間違えないように緊張した。
型崩れなギターも弾いてみたいと思うけれど、どうやって弾けばee?と言うとにかく真面目な木村さん。

最後はいつもの下ネタで、お姉さん登場ですが、代読のお姉さんの恥じらいがなくなって、普通になって、つまらなさそうな木村さん。
そして、下ネタのメッセージをとことん考えてつっこむ所は下ネタでも真面目。

フジテレビさん、スタッフさん、これは本当に完全版をお願いします。
今、フジテレビの内情は大変でしょう。
編集しなくていいから、予約販売でいいから、いくらでも買うよ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。