好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気遣いの人

週末忙しくて、ワッツはリアタイできず、ようやくじっくりと聴く事ができました。

又もタコヤキをホテルの部屋まで届けた事があるという都市伝説。
ケータリングの時かも知れないという木村さん。
そろそろ本物ない?と言っていますが、木村さんに関する都市伝説って本当に多いから、、一つ一つ検証してくとキリがないのではないでしょうか。

汗の止め方を教えて欲しいリスナーさん。
ジムでトレーニングをする前に、スポーツタオルを2つ折りにして2枚敷き、漏れ汗がない事をチェックして次のマシンに移動する木村さん。
次に使う人への気遣いが凄い。
こんな気遣いをする人滅多に居ないと思います。
汗をかいてはいけない撮影の時は脇の下に氷嚢を挟む。
内ももの足の付け根の血管、所謂大腿動脈を冷やすと短時間で体温が治まる、逆verで寒い時は温かい者を挟む。

臍掃除をしますか?というリスナーさんに、臍掃除はしないと答えながら、お風呂後の行動を丁寧に説明しています。

足の小指をよくぶつけるリスナーさんに足の小指をぶつける事はないかと聴かれた木村さん。
足の小指をぶつける時は身体の防御体勢ができていない時にぶつける。
ひびが入った時に、ひびの方が治るまで時間がかかるからと骨を折った時の話、この話は何度もワッツで聞いたけれど、何度聞いても痛そうです。

最後はリスナーさんからの執事になって「お帰りなさいませ、お嬢様」のセリフのお願い。
老執事のシチュエーションでのセリフでした。
本当に色々な声を保っている人です。
細かく設定をしてお願いしないと、上手にかわされてしまいますね。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。