好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またを期待して

ずっと、ずっと、木村さんという楽しい、楽しい時間でした。

最初ははまタク。
遠いじゃん、アトラクションじゃねえよと渋りながら運転して山中湖に出かける木村さん。
木村さんがっくんと一緒に1回サーフィンに出かけて、サーフボードもプレゼントしたんですね。
サーフボードのプレゼントをしてそのままというと、ウドちゃんと一緒。
あのウドちゃんにプレゼントしたボードの扱いは酷かったけれど、がっくんはそんな事ないよね。
そして、収録日前日に誕生日のがっくんにサンダルとサングラスのプレゼント。
トイレ休憩も気遣い、トイレに行っている間にソフトクリームを買ってくれる。
がっくん完全女の子、デート状態です。
そして、山中湖でフライボードに挑戦。
ブツブツ言いながらも楽しそうに、難なくフライボードをのりこなしてしまう木村さん。
スゲエ楽しかった!
そりゃ、そうでしょ。
バランスに自信がある方、体幹を刺激したい方はフライボート!!って、正に木村拓哉。
インストラクターさんが、相手を見て、高さを調節しているんですね。
最後の方は結構高く飛んでいました。

次はきりタク。
桐谷君というとロイドでの男達の裸踊りをコウちゃんが笑って見ていたというのを思い出します。
25年ぶりのキャンプだけれど、楽しんでもらえる自信がある桐谷くん。
ReBornのターザン、関西弁なの?という木村さん、面白い!
木村さんの桐谷くんの最初のイメージはスーパーボール。
この例えは本人にとって嬉しいと思います。
桐谷君もやはりドライブデート気分です。
好日山荘でキャンプ道具を購入。
ターフを見て、海にいいと食いついています。
テントのポールを持って、如意棒の様に回しています。
本当に何でも回すのが上手です。
お世話になる方のお名前をきちんと確認しています。
こうして、現場のスタッフの名前も覚えていくんでしょうね。
そして、渓流釣り、木村さんはちっちゃい頃からやっていただけあって、釣りも本当に上手です。
ニジマス、ヤマメと簡単に釣っていきます。
渓流の釣り、カレーというと夢MORIの150回記念の料理の鉄人SPを思い出します。
あの時も1人釣り竿を持って魚釣りでした。
そして、男の料理、カボチャのホイル焼き。
これは今後、キャンプでマネをする方続出でしょう。
魚の事を釣った命という表現、釣り人らしいです。
カレーをよそうのも木村さん、世話を焼くのが本当に自然。

さんタクならぬ付タク最後のメインイベントは歌。
♪夜空のムコウと♪海の声。
ハモリもソロもユニゾンも良かった。

泊まっていきましょうか?という桐谷君に虫がハンパないという木村さん。
確かに2人が歌っている時に周囲を虫がチラチラしていた。
虫がいなければ、テントで泊まった?
さんまさんとテントに寝たけれど、やっぱり帰ると帰京した事を思い出します。

最後の「先輩、また付いてきてもらえますか?」に期待!
どんどん、色々な後輩と色々な所に行ってください。
時には、先輩に連れ出されるという企画もいいですね。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。