好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコール

昨夜のワッツも濃い内容で楽しい30分でした。

最初は究極の2択、「一生サーフィンが出来ない」か「一生食事がパクチーのみ」か、どちらを選ぶか?
「一生サーフィンが出来ない」はキツイ、「一生食事がパクチーのみ」は栄養が摂れないので人生が短くなる。
木村さんは身体と心の究極の2択で心を選びました、やはりねという選択です。

次はトヨタとタマホームのCMの裏話
トヨタのCM、スノボ篇はスタジオ収録。
釣り篇とサッカー篇は1日でロケ。
サッカー篇は映像加工なしでビフォー・アフターをワンカット撮り。
見切れた瞬間にユニフォームだけを脱いで、試合後の瞬間を作って歩いて来る。
ユニフォームだけ上手く脱げずに、上半身マッパNG。
そのメイキングが見たい!
サッカー篇、ワンカット撮りで苦労したのなら、各ver30秒verもあるんじゃない?
オンエアして欲しいなあ!?
タマホームのCMは海外のエキストラの方が一堂に会していたので、異様な空間。
ピアノを弾いていたミュージッシャンは女性のチェックがもの凄かった。
当然、彼とのコミュニケーションは英語?

ミランダ・カーさんがビストロのゲスト出演された感想について。
立ち位置のチェックで後ろ姿となった時、あれはたまらんというよりマズイ。
匂いは淡~い!

次はとても楽しみな25日のスマスマ特別編の話。
悪い要素のないドッキリ。
濱田岳くんは「月の恋人」で初共演、誕生日の翌日の撮影で、4時間連絡がとれなかった時にドッキリを仕掛けた。
この話は2010年の「月の恋人」の打ち上げ話をした時のワッツでも話し、映像でも残っていますよね。
桐谷健太くんとはロイドで共演。
キャンプをしたい、カレーを作りたい、焚き火の前で歌を歌いたい。

最後の特別編の話は今週号のTV誌2冊、そして月刊テレビ誌4冊でも特集を組まれて、インタビューされています。
どれもグラビアが良いので、インタビュー記事がほぼ同じですが、、結局全部購入。
SWITCH、ポポロに続いてテレビ誌で幸せな時間を過ごしました。
TV naviで心に残る旅の思い出というインタビューがいい。
メンタルのモチベーションになる場所としては「木村拓哉 大西部をゆく」のアリゾナのネイティブアメリカン質とふれ合った旅、。
現場に立つ上でのモチベーションは2046のコンペで行ったカンヌ、いつか又行こうって思わせてくれるモチベーション。
どちらの旅も又行かせてあげたいな!と思います。

そして、かねてから一生懸命に願ってきた事が一つ実現。
8月24日発売10月号UOMOで表紙&巻頭に木村拓哉、そして新連載がスタート。
どういう形式の連載か分かりませんが、本当に嬉しい!

 UOMO 次号予告





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。