好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力で走り続ける

先ずは昨夜のワッツ。
おにぎりの食べ方で始まったワッでしたが、憧れのアーティストが投げたTシャツをゲットした時に洗うかどうか?というリスナーさん。
どんなに好きなアーティスト、スポーツ選手のサインが入ったユニフォームも普段使いすると以前から語っていたので、予想した通りの回答でした。
木村さんが投げたTシャツ、自分がゲットできるた事はないけれど、飛んできたTシャツやタオルを何名かのファンでハサミで切って分け合っているのは見た事があります。
あの分け合ったタオルやTシャツ、きっと洗わないんじゃないかな~!

カルチャー・クラブがスマスマ。
ボーイ・ジョージはスタジオに入って来た時からまんま。
ところで、いつオンエアなんでしょうね。
木村さんがPVで観ていたのはモトリー・クルーのGirls,Girls,Girls、これって一時放送禁止になったPV、結構エロいPV。
ガンズ・アンド・ローゼズのPVはカッコイイ、November RainやDon't Cryは見応えがあると木村さん。
私はDon't CryのPVの方が好き。
木村さんがPVで熱くなったのはスキッド・ロウのI Remember You。
究極のPVはWe Are The World、木村さんはどれだけ好きなんだっていうくらいワッツでWe Are The Worldを語っていますね。
勿論、エアロ、ガンズ、ボン・ジョヴィ、マイケルの事も何度も語っていますが、一番はやはりWe Are The Worldでしょう。
We Are The WorldつながりでマイケルのBad。
Badはアカデミー賞監督のスコセッシ監督がが撮影したんですね。
マイケルのダンスをコピーしていた若い頃の木村さん。
紅白のマイケルコーナーを思い出しました。

PV話の次は夏セレクト、洋楽ベスト3をリスナーさんからリクエスト。
ベスト3というような順番ではなく、夏の朝・昼・夜に聴きたい曲。
朝:Bob MarleyのOne Love
昼:Sheryl CrowのSoak Up The Sun
夜:EAGLESののHOTEL CALIFORNIA
盛り上がりたい夜はGipsy Kings ver のHOTEL CALIFORNIAとFMっぽいワッツでした。

ワッツから一夜明けて届いたSWITCH。
ネタバレになるので、詳細は避けますが、まだお手元に届いていない方、期待以上の1冊です。
アウトローへの道と題した操上さん撮影のグラビアはどのページもどのカットも目を奪うに素晴らしさです。
そして、内田さんのインタビュー路上の聖者は2ページですが、とても濃い内容です。
そこにあるのは、常に全力で走り続ける木村拓哉です。
又内田さんにインタビューして欲しいと思いました。
毎回、テーマを決めてでも、決めなくてもよいので、SWITCHでコーナーを設けて欲しいな~!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。