好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キニナル

昨夜のワッツは木村さんからケンケンへの最後のリレー。

最初は帽子からのハミ毛と日焼けのお怒りメッセージ。
作品の撮影に入っていない時は何も考えていない、怒っていてくださいという答えが如何にも木村さんらしい。
日焼けのメッセージをワッツに送り、スルーされるというのはもう15年以上続いているね。
送れば送る程意地になるような気がするんだけれどね。
リスナーも学習しないね。
ただ、帽子からのハミ毛は顔の造作が隠れるとかよりも、衛生上きちんとしまった方が良いと思うけれどね。

続いて石原軍団の方達との熊本の元気食堂の活動についてのメッセージが3通。
長瀬君や岡田君と一緒のレアな3人、確かに。
石原軍団の皆様が声をかけていたけれど、体感温度50度以上の鉄板のところで調理していたので、初日は調理するだけで精一杯、映像を見ても本当に汗だく。
舘さんがあの焼きそばは体力が要りますと話していたけれど、本当に体力勝負だったんですね。
ただのサインではない、考えてTシャツに書いた「必ず前に」、久永屋さんが「いつかかき氷食べに来てください」とツイートしていた。
あのTシャツは宝物ですね。

石原軍団の皆様の結束力のの根本には、現場にはいないけれど、裕次郎さん、渡さんがいる。
そして裏方さん達の凄さもハンパないと、裏方のスタッフさんに目を留めて、褒め称えるところが木村さんらしい。
それは裕次郎さんと同じ、スタッフも何も皆同じ仲間という考え方。
常に現場主義で、撮影以外は楽屋に閉じこもったりしない。
参加出来て凄く意味のある時間を過ごせたという言葉、本当に貴重な経験だった事だと思います。

最後はケンケンのパンツの中にはニシキヘビやアナコンダやがいるけれど、キャプテンのパンツの中に居るのは何?というケンケンのラジオからの下ネタ。
木村さんの中にはゾロ的な一刀流奥義は取得している獅子歌歌。
何故にそこで一刀流奥義を持ちだしたのだろう?
木村さんが持ち出した例えが刀っていうところがキニナル!

ケンケンとのコラボ番組の夢がなくなってしまった。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。