FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国!?

最初は木村さんの噂。
ネットに上がっているADさんとシャワーのエピソード、木村さんは速攻で否定したけれど、結構自分関係の事は忘れている木村さん。
そしてもし自分たったらコインシャワーじゃなく、楽屋のシャワー。
何でこんな話が出た?怖いねという木村さん。
良い話を拡散させたい人も居るけれど、木村さんは自分に関する素敵なエピソードは極力隠し、謙遜する人。
そして、木村さんとしては普通にやった何気ない行動の一つなので、記憶に残っていない可能性もありますね。
でも、この噂、ネットで多く上がっているけれど、昔役者で、ラジオパーソナリティーの方がこのエピソードの一部を関係者から聞いたとブログで書かれていました。
確かに車でコインシャワーやスマスマスタッフなど話を盛りすぎているとは思うけれど、全くの都市伝説でもなく、一部は事実だと思います。

今年のGウィークの10連休にモロッコを一人旅してきたリスナーさんから、1週間お休みがあって一人旅をするならどこへ行きたいかという質問。
一人旅をした事がない木村さん。
人が大好きだから常に人と一緒なんでしょうね。
国内でもまだ行ってない所いっぱいあるので、海っていうカテゴリーを引用すれば、いっぱいある。
四国も行ってみたいですね、いきなり飛び出た四国という土地。
確かに海には囲まれているけれど、サーフィンスポットって少ないよね。
何かのポロリ?と勘ぐってしまいます。
四国、四国、四国と頭の中がグルグル、できればこの四国が小豆島、「Live on 君と、生きる。」関係だといいなあ!
本当にあの小説を今こそ映画化して欲しい!
私は旅行は好きだけれど、気ままに回りたいので、旅行は一人旅の方が好き。
高校卒業と共に、日本各地を一人旅して、就職してからは海外も一人旅をした私なので、このリスナーさんの気持ちがよく分かる。
1週間あったら2本の板を持って国内行くと思うという木村さん。
国内でもいいけれど、2本の板を持って、オーストラリアやアメリカの西海岸を並を求めて走るっていう番組とか、若き日に訪れたネイティブアメリカンの村にもう一度訪れるとかは如何でしょう?

ハードロックにはまりガンズも聴いているリスナーさんからガンズが再結成の話からガンズNo.1ソングは何?という質問。
ガンズが大好きな木村さんですが、オリジナルメンバーの再結成には微妙という感想。
木村さんのNo.1ソングは♪Sweet Child o' Mine、2位は♪Patience、3位は♪Knockin' on Heaven's Door。

少し固くて酸っぱいバナナが好きなリスナーさんから、バナナの好みを質問された木村さんは甘いバナナの方が好き。
コンビニにある1本売りの太めでやる気のあるバナナを買って海に持っていく。
パンツもバナナも何でもやる気を求める木村さん。
現場でやる気が見られない人なんて嫌いだよね。
ナダルのバナナの食し方が好きって、以前もワッツで話していたよね。
さんタクでテニスをした時にちょっとそのマネをしていました。

一年で一番テンションが上がるのはいつ?という質問。
低めが少なく、高めにもっていきたがる、お仕事が何もない日に家にずっと居るのが耐えられない木村さん。
私は木村さんがずっと忙しく役者の現場に立っていて欲しい。
それが映画の現場ならベター、海外映画ならベスト。
お天気が左右する木村さんは、台風シーズンの平日にお仕事がないと、間違いなくテンション高い。
海なんでしょうが、台風が近づいてあまり高い波の時には海に行かないで欲しいな。

最近はケンケンとのキャッチボールも恒例。
本当に2人で深夜の音楽とトークの番組を始めませんか?
どこかのテレビ局、民放だと色々制限があるなら、CSでもBSでもいいから企画しませんか?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。