好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じる道を

・ビストロ
ゲストは玉木宏さんでオーダーは洋食屋さんのハンバーグ。
朝ドラを観た事がないので、朝ドラの話題はさっぱり分かりません。
玉木さんは、木村さんに憧れて俳優になった方ですが、最近ゲームばかりで、そういうトークがないのでつまらない。
お値段クイズって、よく似た番組企画があったよね。
勝利は木村・剛チームでご褒美は ヒノキのセイロ。
でも、本人が言っていない事を勝手に、オーナーが今の玉木さんの年齢・タイミングはとか、5年後、10年後は変わってくるかもしれないって、何?
そんなに木村・剛チームの勝利が不満ですか?って言いたくなる。

・SMAP限界クイズ
これをスマスマのコーナーの中でやる必要がある?

♪今夜はブギー・バック&レッツロックオン  ゲストスチャダラパー
1人夏仕様の木村さんが楽しそうでした。
でも、あのロゴがついているだけのTシャツのお値段にびっくりしました。
今夜はブギー・バックは以前歌った事があるけれど、スチャダラパーがスマスマ初出演?と思ったら音楽室とうたばんのカラオケコーナーなので、スチャダラパーさんとは初コラボなんですね。

昨夜は裏のクローズアップ現代で蜷川幸雄さん。
蜷川さんが美香さんにたたき込んだ10ケ条、どれも凄いなと思っていたけれど、3才の言葉「人がみんな右へ行ったとしても、自分が信じるならひとりでも左へ行くんだよ」は、アングラ演劇から商業演劇に転身して、成功を収めた時に嘗ての仲間達から批判された時に、美香さんと共に自分への言葉だったんですね。
きちんと自分の考えを持って、多数に流されない。
木村さんの最初のスイッチを入れた蜷川さん、本質が同じなんですね。
間に合わなくて、本当に残念です。
WOWOW、NHKと蜷川さんの追悼で特集番組、きっと木村さんも観ているんだろうなと思います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。