好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままで

昨年秋頃から顕著で、以前にもビストロでの態度がおかしいと書いた事がありますが、昨夜のスマスマは本当にイライラだけが募りました。

・ビストロ
ゲストは樹木希林さんと阿部寛さんで、オーダーはそうめんと春を感じさせる一品。
樹木希林さんは本当に自由でいいですね。
もっとチクチク言ってもいいと思います。
木村君がまだそうめんをゆでている時に、自分の調理が終わった慎吾は、調理場の端でつまらなさそうに佇んでいました。
クイズもトークも樹木希林さんのキャラで助けられたけれど、それがなければ、本当につまらないビストロです。
第1回アカデミー賞にノミネートされた時に出演料1万円と聞いて、行かなかった樹木希林さん。
今も1万円?
あの授賞式って、ファンも4万円払えば、勿論抽選だけれど参加できる、所謂日本テレビアカデミー賞だけど、今も出演者は1万円なんだろうか?
2007年に授賞された時に「この賞が、名実ともに素晴らしい賞になっていくことを願っています」とスピーチされたけれど、あまり変わっていないと思います。
でも、その後何度も授賞され、コメントに毒がなくなりました。
阿部ちゃんは授賞して嬉しかったアカデミー賞、木村さんは辞退させられて、悔しい思いをしたアカデミー賞なので、複雑です。
相変わらず木村チームの料理についてはコメントせずに、相手チームのみコメントする中居君。
勝利は吾郎・剛チームでご褒美はポンチョ。

・コピスマ
前回の放送の時に一緒に収録したのでしょうが、2回も長々とする程のコーナーじゃなかった。

♪Wild Lips  ゲストは吉川晃司さん
2000年のS-Liveでは3曲で、EDトークもたっぷりだったのに、1曲のみでEDトークもなし。
ロッカー木村はカッコよかったけれど、木村君のソロも吉川さんとの絡みも一瞬で物足りなさばかりが残った。
前回はTV'S HIGHの同じようなリーゼントでサングラス姿でツインギター。
過去のスマスマを思い出すと、今のスマスマは名前だけが同じで別番組。
来週は又スマスマプレゼンツという名の別番組。
いつまで、こんな状態を続けるのか、このままで9月までずるずると続けるの?
観ている方が限界なんですが…




関連記事
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/18(水) 11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/18(水) 15:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。