好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせが…

昨日はワッツの前に蜷川さんのお引っ越しという悲しいニュースが飛び込んで来ました。
2008年12月26日のワッツで安倍ちゃんの舞台を観に言った時に蜷川さんにお会いして「俺が使い物にならなくなる前にもう一度一緒にやろうぜ、お前、俺賞味期限もうちょっとで切れるぞ」と言われた時の事を思い出します。
現場をご一緒して欲しい方が次々とお引っ越しをされていきます。
今の状況がもったいなくて仕方がありません。
もっと色々な現場に立たせてあげて欲しいとつくづく思う日々です。

さて、くしゃみの声を教えてというリスナーさんのリクに、色っぽい声の後で男らしいくしゃみで始まったワッツです。

次は亀梨君と街で出会ったエピソード。
これは木村君からも、亀梨君からも何度も聞いたエピソード。
「Mr.Brain」の番宣の王様のブランチに2人で出演した時も話していましたね。

次はドッキリの話。
仕掛けられた事はあるけれど、仕掛け人になった事はないという木村君。
でも、GOOD LUCK!!の番宣で竹中さんと撮影現場レポのアナに仕掛けた事があるという木村君。
木村・竹中・堤のトリオが揃ったジャストと王様のブランチの毎回の番宣は本当に楽しかった。
ドッキリを仕掛けた記憶がない木村君ですが、スタードッキリで仕掛け人になった事が何度かあるのに、忘れています。
私が覚えて居木村君が仕掛け人の側だった回はカースタント、森口さんの覗き見、中居君とのケンカの3回。
仕掛けられたのは、偽ポール、スポーツジム、がんばりましょうかな。
直近では「月の恋人」で濱田岳君が誕生日に遅刻した時にドッキリを仕掛けた事をワッツで話し、特典映像にも残っているんだけれどね。

1988年のマイケルのライブに行った時にマイケルの投げた帽子が手が届きそうな距離に飛んできた。

マドンナはVogueツアーの横スタに行った木村君。
この前は2時間もお客さんを待たせたままだったけれど、あれもプロデュース?という木村君。
でも、私はよくお客さんがおとなしく2時間も待ったなと思います。
機材トラブルとか、野外の悪天候とか、仕方がないと思われる理由の説明もなく、30分以上開演が遅れると、私はイライラします。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。