FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多少の予定

最初はマツコ・デラックスさんが「40くらいから嫌いだったものが急に好きになる」と番組で話した事について。
木村君は嫌いだったものは嫌い、食べ物も、映画のジャンルも、家にホラー系のDVDとかない。
前からホラーは苦手と話しているものね。
マツコさんを心配して連絡してみるという木村君。
以前もワッツでマツコさんにショートメールをしたと話していたけれど、色々な気遣いがハンパない。

Tシャツのロゴも曲のセレクトもきちんと考えてセレクトしている木村君。
ここで流れた曲が♪CHANGES 、歌詞が意味深。

負けず嫌いな木村君は奥歯を噛みしめる事があると思うので、歯の内側に骨が出ていないかという質問。
ここから、今週は、衝撃の発言が続きました。
今大きな撮影が入っていない、準備期間なので、歯医者に通っている木村君。
歯医者だけでなく、満身創痍の身体の手入れもきちんとして欲しいな!

引退した北島康介は「オリンピックは僕が僕らしく一番興奮出来る場所」、では木村君が自分らしく一番興奮出来る場所は?
予想した通り撮影現場。
最近はクラブとか全然行っていない。
夜に外に出なくなった。
興奮するのは現場、そんな現場、来るのかどうか?結構先だな!
木村君の結構先というのはどれくらいを言うんだろう!?
辞める前に他メンの仕事は入れまくったミッチーですが、見事に木村君のお仕事だけはスルーだったのでしょうか。

プリンスが亡くなって、プリンスのライブに参加した時の思い出から、木村君が参加した洋楽アーティストベスト3。
第3位 ガンズ・アンド・ローゼズ in 東京ドーム
第2位 エアロスミス in 東京ドーム
第1位 マイケル・ジャクソン

ガンズ、エアロスミス、マイケルについてはワッツで何度も熱く語っているので、想像がついたけれど、さりげなくロンドンで開催された1夜限りの復活ライブにも参加したと話していて、びっくりです。

最後の安定の下ネタは昔のワッツ発言のたっているから、多少の予定はたっている。
多少の予定って何?
撮影現場は結構先だけれど、多少の予定?
多少の予定って何だろう?
役者仕事ではないのだろうけれど…
最近のスマスマには不満ばかりなので、それが木村君個人の仕事の予定であるように願っています。
季節的には春だけれど、木村ファンの春は遠い!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。