FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像記憶が凄い

昨夜もテンションが高いワッツでした。

最初はピースの幅についてのリスナーーさんの質問。
最近、写真を撮る時にピースをしていないと話した途端に、TLにアップされるピースをしている木村君の写真。
色々なポーズで色々なシチュエーション、思い出が蘇る。
HEROの映画のポスターとか、パンフレットをやる時に、「ピースお願いします!」と言われ、ちょっと抵抗したそうですが、これは雑誌でも話していましたね。
プライベートのi-Phoneで撮る時は変顔、ロックなノリの時は、メタルハンド、両手のピースはない。
メタルハンドピースは來君に教えて撮ったあの写真。
両手ピースも何枚かTLにありました。
相手の注文、相手の意図を汲んで被写体となる場合はあっても、プライベートではピースサイン、ましてやダブルピースはないのでしょう。
幅の広さより、場所が問題。

今週のワッツも編集されているようで、曲紹介はなく、SMAPの曲を2曲フルでした。
被災されている皆様に向けてのメッセージなんでしょう!
最初に流れた曲は Fine,Peace! 、この曲大好き!
全部木村君のソロで聴きたいと思った曲です。
この曲、本当に詞がいいんですよね。

次は松たか子さんの呼び方について。
以前は「お松」、去年の「HERO the TV」では「おたか」、いつ変わったのか?
年月と距離感、今は普通に「おたか」。

次は私もネットで見た「トップガン」の続編ニュースから、「トップガン」の思い出について。
トップガンのフライトジャケットを手に入れて喜んだ木村くんがJ事務所に吐いたきっかけというのは、ワッツや色々な雑誌で語っていますね。
トップガンについて、本当に熱く語る木村君、そしてトムのパスタオルの位置が高いと、そのシーンの描写が詳細です。
木村君は大体腸骨の位置くらい、トムはウエストの位置で巻いているので確かに高い。
Mr.Sの登場シーンのバスタオル一枚も低い位置でした。
そして、続編の内容について、予想する木村君。
どうなんでしょうね。
トム好きだから、きっと公開されたら、観に行くと思います。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。