FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四つ葉のクローバーに込めた気持ち

久しぶりに木村君を見ました。

・ビストロ
ゲストは上戸彩さんで、オーダーはとろろ。
上戸さんは、アイムホームと最近のスマスマで印象がガラっと変わりました。
木村君のとろろというと、食わず嫌いを思い出します。
様を消すマナーをチェックするなら、ゲストに対してのマナーはいいのか?と言いたい。
上戸さんは納豆も大好きで初めてビストロに出演された時のオーダーが納豆料理。
木村君が1日に4箱食べると話したら、上戸さんが1食につき3-4箱で、それを朝・昼・晩やって1日10箱以上という事もあると話していて、木村君も私もビックリしたけれど、今回は卵料理・大豆料理とまとめてありました。
上戸さんは、以前のビストロもそうだったけれど、、凄くフランクで、こんなにSMAPに対して、グイグイ行ける女優さんは少ないので、見ていて痛快でした。

SMAPクイズの木村問題。
アイムホームで共演した時に嬉しかったことは クランクアップの時に 四葉のクローバーを探してくれた事。
この答えを聞いた時の木村君の悔しそうな、ああ~~!の長さ。
「これが、4ケ月間の僕からの気持ちです」と言って、四つ葉のクローバー、カッコイイ!
それにしても、本当に四つ葉のクローバーを探すのが上手。
男性には、映画の中での中井さんだけだろうけれど、ひょっとして共演した女優さんは結構貰っているのでは?
みんな、テレビでよくキスできるよなとか、芝居に興味ないとか、俳優さんに失礼です。
勝利は木村・慎吾チーム。

・コピスマ
コピスマという名のコーナーなのに、慎吾と剛の2人、ゲストが5人。
ブレインダイバーのマジシャン新子さんのマジック、確かに凄いのだけれど、そのマジック披露の時間が長い!

♪SAKURA~ありがとう~じょいふる /SMAP & いきものがかり
じょいふるなのに、全然JOYでもHAPPYでもなく、やる気がなさそうな人もいたけれど、タオルを振り回し、とにかく楽しそうな木村君でした。

告知は木村君、今度からお願いする人がセンターに変更になったのかな!?
それもいいよね。

来週のスマスマは3人?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/21(木) 11:08 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。