好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非、コラボを

いきなり、早口言葉の挑戦で始まったワッツ。
「アンドロメダ座だぞ」が言えなくて、笑ってしまう木村君カワイイ!
早口言葉というと8秒の壁を思い出します。
何故か上半身裸で言う早口言葉、何度もピピピピと練習していて、あれは面白かった!
ご覧になった事がない方は、某所にアップされているので、ご覧ください。

次は風水を信じるかどうか?
全然気にしていない木村君。
私も風水も方角も暦も気にしないから、木村君のこういう考え方が好きです。
そんな事気にして、生きたくない。

初めての体験に恐怖心を持つリスナーさんに、初めての体験に怖いという事がない木村君。
前しか向いていない人だから、初めての体験にワクワク感しかないのでしょう!
最近は、失敗した場合をちよこっと考えるようになった木村君。
スケボーで転けて、ケガをしていたので、2002年スマスマの生水泳大会で、タンクトップを脱がなかった事がありました。
あの時は代わりに何故か雌豹のポーズ。

次は喉仏に目が行くリスナーさん。
木村君は喉仏の形が確かに綺麗、鎖骨も綺麗だけれど。
ワッツ後に喉仏がよく見える画像がいっぱいで、とても楽しかった!

バナナの食べ方。
バナナというとGOOD LUCKのバナナを思い出します。
何故か、バナナが伸びていて、植Pがワッツで問い詰められていました。

待ち合わせ時間にキリがいい時間をしないリスナーさん。
待ち合わせ時間に自分が遅れるのは嫌なので、ギリで出発するのが嫌。
私も同じ、相手を待たすのが嫌なので、渋滞を考えて、15分は余裕を見て出発する。
目覚ましのアラームは予定時刻より少し遅くセットする木村君。

平井堅さんからの告知があったのでも楽しみにしていたワッツのラスト。
平井堅さんは拓哉呼びだけれど、木村君は何と呼ぶか?
ケンケンでいいのかな!?と言いながら、今度会った時は「ヘイ、ケンケン」

この後の平井堅さんのラジオ、本当に木村君ネタが多いので、ワッツ後には続けて聴く事が習慣になりました。
2人でコラボして、自由にトークや歌をする番組を、できたら深夜にでもテレビでやってもらえないでしょうか?
下ネタ満載になると思うけれど、深夜ならば良いよね。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。