FC2ブログ

好きな事、日常の事をのんびりと語ります 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういいかな!?

これで暫く特番続きでお休みなんですが、20年間の総集編のようなビストロ。
今回オンエアされたビストロは全部観ていました。
コメントにも人柄が出ています。
20年の思い出に、自分の気持ちと自分の思い出を語る人と、視聴者の目線に立ってのコメントをする人。
アラン・ドロンさんのビストロ後のエピソードは楽しかったです。
桃井さんゲストのビストロは、「木村助けろ!」も放送して欲しかった!
慎吾は最初ギャルソンで、森君が辞めなかったら、僕は…と言っていましたが、森君が辞める前は、慎吾、剛、吾郎が交代でギャルソンだったんですけれどね。
本人達が昔すぎて覚えていないのはまだ分かりますが、スタッフはほんの5-6回のVを見れば分かる事なんだから、ちゃんとチェックしようよ。
料理の腕は森君が群を抜いていたけれど、次は木村君。
あとの3人の腕は殆ど変わらなかったけれど、森君が辞めた後は暫くはしんつよの料理特訓というコーナーがあって、のょ売りの基礎を特訓していました。
最後には27時間TVの復興ビストロの映像。
小さな子供達に一生懸命目線を合わせて話して、料理を渡していました。
そして、最後には深々とお辞儀、このお辞儀の深さは明日へコンの時と同じ、木村君の想いですね。
支援金のお願いが新しく収録されていました。
中居・木村の2人はコメント撮りと同じ衣装です。
今までの総集編ならば、5人で揃ってVを観ながら、色々とトークをするのに、今回はコメントほ1人1人別撮り。
やれる機会があったのに、しなかったという事はそういう事だと思います。
個人の番組の時と、あまりにも表情が違いすぎて、もう何だかな…という感じです。

話は替わって、ポポロをゲット。
どこかヨーロッパの館のを思わせる雰囲気の一室でのグラビアです。木村君が座っているソファーの右側にはチェロ、左側には古い洋誌の束が無造作に置かれていて、それが又とても似合っています。
他にチェロを抱えたカットやチェロをつま弾くカット、何を想うのか、天を仰ぐ美しい横顔のワンカット。
たった4ページですが、グラビア&インタビューどちらも素晴らしい。
木村君の経験した事から学んだこと、「無限の住人」の現場、女優を目指している女性へのアドバイス、今月の言葉のスタッフからの裏話と、正に木村拓哉がいっぱいです。
そして、次に控えている事が早く解禁になってほしいなと思う今日この頃です。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。